ヘルプ
手数料、設置店舗、その他のよくある質問はこちらからどうぞ。
よくある質問
Coinstar® はどのように利用する仕組みになっていますか。
たまった硬貨をCoinstar® でお取引いただく手順は簡単です。硬貨を事前に分別する必要も、数える必要もありません。マシンに硬貨を投入するだけですべての処理をマシンが行います。
- ステップ1: 液晶画面上の「開始」ボタンにタッチしてください。
- ステップ2: 硬貨をトレイに投入します。コインスターマシンが硬貨を数え、引換券を印刷します。
- ステップ3: お取引後4時間以内に、引換券が発行された店舗で引換券を紙幣に換金するかお買い物に使用します。
引換券の下部に記載された引き換えの詳細をご確認ください。
コインスターマシンを使用するのに料金はかかりますか?
はい、9.9%の硬貨処理手数料を申し受けます。
コインスターマシンを使用する前に、硬貨を分別しておく必要はありますか?
硬貨を事前に分別する必要も、数える必要もありません。問題なく処理が進むよう、あらかじめ硬貨の汚れ、ほこりやその他の付着物などを取り除くようにしてください。食物、ねじ、汚れまたは粘質性のある硬貨および他の硬貨でない物が投入された場合、マシンが詰まるおそれがあります。
引換券は、硬貨を入金した店舗で引き換えなければいけませんか?
引換券は必ず発行後4時間以内に発行された店舗でお引き換えください。
引換券の下部に記載された引き換えの詳細をご確認ください。
引換券が読めません。どうすればいいですか?
カスタマーサービス 0120 347 502 にお電話して支援を要請してください。
コインスターのカスタマーサービスへの問い合わせ方法は?
カスタマーサービス 0120 347 502 にお電話ください。
処理の手順がうまくいきません。どうすればいいですか?
カスタマーサービス 0120 347 502 へお問い合わせください。サービスチームがご質問に回答します。